プレゼント コンサート スタジオ GARNET 名探偵コナン CROW デビュー 主題歌 コナン Eyes" />
SSブログ

GARNET CROW解散 解散理由は不仲? コナン主題歌 [芸能]

スポンサーリンク




GARNET CROW解散


つい先日のコンサート会場で、解散が発表
されたGARNET CROW

突然の発表だったようです。

時代に迎合せず、ここまで息の長い
グループだったことも有り、
びっくりしたファンも多いかと思います。


気になるのは解散理由です。




ネット上で出ている噂は、中村由利
AZUKI七の不仲説が
出ていますが、実際のとこどうなんでしょうか。




先日のライブのプレゼントが、デビュー曲の
ポスターだったそうで、ファンのかたは、何か変だなぁ
とも思ったらしいんですが。

彼らの解散にあたってのコメントは、
下記のようなものでした。

「全てを出し切った」


バンド活動ていうのは、方向性が変わったり、
メンバーとうまくいかないと、なんていうか、
嫌でしょうがないんですよねw


経験者は語る、ってやつですが。

楽しいはずのスタジオが楽しくなく、
毎回行くのが嫌になるという。


今回の彼ら/彼女たちがどうだったのかは、
分かりませんが、また別バンドで
活動が見られればいいなぁ、と思います。


自分が彼女たちを、より好きになったきっかけは、
下記の曲でした。


多分、彼女たちを知らなくても、この曲は
ご存知なんではないでしょうか。

Voの透き通るような歌声は、印象的ですし、
いい曲は時間がたっても色褪せないな、と思いました。

今後の活動を期待しています!


名探偵コナンOP Mysterious Eyes





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。