女優 現金 雑誌 結婚 クレジットカード 証券 買い物 不動産 話題 藤原紀香" />
SSブログ

藤原紀香 大王製紙会長の愛人? 山口組組長も 男性遍歴は?画像 [芸能]

スポンサーリンク




藤原紀香 大王製紙会長 愛人  山口組組長
上記の画像は、結構若い時のものですよね。

藤原紀香 大王製紙会長の愛人? 山口組組長も 男性遍歴は?画像

女優・藤原紀香さんの、熱愛が報道されています。

正直、またか! みたいに思いましたが、
お相手は誰なんでしょう?

お相手は年下の30代イケメンディレクターだそうで、
いかし、恋多き女性ですね。




1年に一度は、彼女のこういった熱愛報道を、
耳にするような気がします。

もしかしたらもっと?

報道に依ると、以前お付き合いの有った
証券アナリストとは、結婚目前だったとのこと。

結局、破局にいたり、今はこの方が彼氏だそうです。

藤原紀香さんは、昔から熱愛報道よりかは、
誰々の「愛人」で、という話を数多く雑誌で読みました。

なので、結婚なんか出来るのか?
なんて思ってしまいましたが。

そこで、今までの男性遍歴について
書いてみたいと思います。

ざっと挙げるとこんな感じなのですが。
もちろん、報道に至らない分は、分かりませんので、
もっとあるんでしょうね。

陣内智則
TAKE(SKOOP ON SOMEBODY)
大王製紙井川元会長
バーニング周防郁雄社長
山口組 渡辺芳則組長
島田紳助
加藤雅也


特に気になったのは、大王製紙会長と、
山口組 渡辺芳則組長です。


大王製紙会長に至っては、藤原さんに
クレジットカードを渡し、なんと! 
それを利用して、約10億円の買い物
していたとか。

どうやってそんなに買い物するんだ、
とおもいましたが、車とか不動産なんですかね?

しかも、これには悪名高い芸能プロ
バーニング周防郁雄社長も、この件に
絡んでいたとか。

周防郁雄社長は藤原さんを利用して
大王製紙会長に接近、そして何億もの現金を
引き出した、と言われているようです。

すげぇな、ヤクザじゃん。

で、2人目の山口組 渡辺芳則組長ですが、
こっちは、間違いなく、愛人としてのお付き合い
なんでしょうね。

この渡辺芳則組長は既に亡くなられて
いるようですので、もっと若い時の話でしょう。

この件に関しては、お笑いのビートたけしさんも、
どこかでこの件に、言及していたと記憶しています。

大きな水槽の中で、裸で泳いでいたとか。
その現場というのが、たしかヤクザの集まりの
有った場所だったと思います。

っていうか、そんな大きな水槽が存在する
場所ってどんなとこなんでしょうか。

全く想像出来ません。

こんだけ書いてみておもいましたが、こういうのも、
もしかしたら只の話題作りだったりするんでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。