女優 写真 リゾート 関東 マンション 英語 韓国 雑誌 旅行 インターネット" />
SSブログ

G-Dragon 水原希子 熱愛 破局?関東連合とも関係? [芸能]

スポンサーリンク




G-Dragon 西武ドーム

G-Dragon 水原希子 熱愛 破局?関東連合とも関係?

BigbangのG-Dragon(ジヨン)さんの西武ドーム
2days公演が、8万人ものファンを動員して、
大盛況のうちに終了したそうです。

この公演にはAKB48の前田敦子さん、女優として
ここ最近大活躍している、武井咲さんも
会場に見えたそうです。

そのG-Dragon(ジヨン)さんの、熱愛相手と
されているのが、ハーフモデルとして
最近は大河ドラマ「八重の桜」にも出演
水原希子さん。



熱愛・破局が報道されている2人ですが、
つい数カ月前には、タイのリゾート地への、
旅行中の姿をファンに写真に撮られ、
インターネット上に、アップされることで発覚しました。

下記は、その時の画像の1枚らしいのですが・・・
ちょっとわからないですね。
もしかしたら、ぐらいにしか。


G-Dragon 水原希子 熱愛

こちらは、目撃した方の、Twitterからの書き込み。

英語で訳されて、それもネット上に、出回ったんでしょうか?

G-Dragon 水原希子 破局

水原希子 関東連合 関係


下記は、以前ネット上に上がっていた、
交際がファンにバレる切っ掛け
なったといわれる、画像。
それと雑誌に掲載された1枚も。

水原希子 喫煙 クビ

水原希子 在日 韓国人

関連記事はこちらへ
水原希子は事務所のゴリ押し?
水原希子 喫煙 雑誌Seventeenモデル解雇の過去?




そんな彼女の、ネット上の評判を拾って来ました。
厳しいですね、皆さん。


昔さ、喫煙しててモデル首だったよね?

昔、友達が同じマンションに住んでた。
それで、夜に大音量で音楽流してて、
迷惑だったって。

なんか田舎もんな感じだな。
もっさりした感じ。

若いうちはいいけど、歳とってババアだろ。
性格悪そうだな。滲み出てるな

こいつも武井、剛力と並んでごり押しだよな。
また在日・韓国人のコンボか?

こいつハーフなのか?
そうは見えないな。

葉っ●やってるって噂だよな。

でもGドラゴンてやつとケコンして
勝ち組じゃね?印税10億だってよ。

AvexがGドラゴン押してて、Avexは関東連合と
関係があるらしい。
まあ、この辺りは皆繋がってるな。

でもってGドラゴンってパクリが凄いらしいな。
日本のファンも気づけよ。

今回の西武ドーム公演の客は、いつもどおり
サクラだろ。8万人も来るかよ。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。