リラックス 雑誌 恋愛 ドラマ 映画 メジャー 動画 話題 フライデー アカデミー" />
SSブログ

落合モトキ 彼女はあまちゃんの橋本愛? アカデミー賞で話題に [芸能]

スポンサーリンク




橋本愛 彼氏 落合モトキ

落合モトキ 彼女はあまちゃんの橋本愛? アカデミー賞で話題に

あまちゃんに出演している、落合モトキさんが
共演中の橋本愛さんとの熱愛をスクープされたようです。

スクープしたのは発売済みのフライデーです。

下記の画像が、掲載されたものになります。

落合モトキ 彼女

落合モトキ 橋本愛 熱愛

橋本さん、ドラマ・映画等で観るのと、若干ですが
雰囲気が違いますね。

メガネのせいかもしれませんが、
リラックスした面持ちで、2人の仲が
とても近いことを感じさせてくれる画像です。

2人に関して、少し書いてみたいと思います。

橋本愛さんですが、2008年に芸能デビュー、
雑誌「Seventeen」にてミス・セブンティーン
選ばれました。

幾つかの映画出演を経て、2012年の「貞子」に
出演したことで、一般的な認知度が高まったと思われます。

そして、今年の最新映画の一つ、
桐島、部活やめるってよ」に出演、第36回、
日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

今回のこの恋愛スキャンダルは、上記の
2本の映画が有ったからこそ、でしょうか。

加えて「あまちゃん」への出演で、彼女も
メジャーになった、なんて思いました。

びっくりするのが、彼女まだ17歳なんですよね。
去年、彼女のサイト等を読んでいて、その年齢に
驚いた覚えが有ります。

それくらい彼女は、大人びて見えた覚えが有ります。

以前のアカデミー賞での、彼女の態度が話題
なったことも有りました。

彼女の態度が良くないと、話題になったんですが、
多分ですがその場の雰囲気に飲まれて、ガチガチだった?
なんて思ったんですが。

その時の動画を探したのですが、見当たりませんでした。
代わりと言ってはなんですが、下記の動画を御覧下さい。



綺麗ですし、容姿には申し分ないんですが、
喋りが苦手なのかなぁ、とも思えます。

部分的に見ていると、この調子での喋りだと、
無愛想に見えるかもしれません。

あまちゃん 落合モトキ

方や、落合さんですが、『やっぱりさんま大先生
にレギュラーで出演されて、子役として知られた存在。

ドラマへの出演が多くて、下記の作品に出演されています。
ごく一部のみを抜粋したんですが、さすがに出演作品が多いです。

仮面ライダー電王 第1・2話 (2007年)
探偵学園Q 第4・5話(2007年)
ごくせん卒業スペシャル(2009年)
ティーンコート 第8・9話(2012年)
実験刑事トトリ 第4話(2012年)
あまちゃん(2013年、NHK)

GANTZ(2011年)
るろうに剣心(2012年)

今回の件も有り、彼の存在もより、メジャーに
なりそうですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。