女優 雑誌 誕生日 タレント メイク 映画 結婚 ボディー キャリア pillows" />
SSブログ

激太りボディー優香 志村けんとの結婚の噂? 山中さわお? [芸能]

スポンサーリンク




激太りボディー 優香 志村けん 結婚 山中さわお

激太りボディー優香 志村けんとの結婚の噂? 山中さわお?

5月公開予定の映画『体脂肪計タニタの社員食堂』で、
主演を務めるタレントの優香さん。

この映画では、特殊メイクによって激太りボディーの、
ある意味レアな優香さんが観れるそうです。

雑誌FRaUの最新号表紙でも、彼女のナイスボディーと、
太った画像が確認できます。

優香 激太りボディー FRaU

優香さん、泣いてますね~。







そんな彼女の熱愛と、結婚の噂があったようですね。
その相手というのは、お笑いの大御所として知られる
志村けんさんと、ロックバンドthe pillows
山中さわおさん。

このthe pillowsですが、商業的な大きな成功は
ないものの、ミュージシャンズ・ミュージシャンズというか、
バンド関係者に人気があったり、立ち位置が独特な
そんな印象が有ります。

ところで、志村けんさんとは関係が終わったとの
噂が有り、そして山中さんとの熱愛から、
結婚の噂にまでなっているようですね。

長年優香さんとの番組出演や、プライベートでの
付き合いがあったものの、今回のこの噂には、
志村けんさんもショックだったようです。

それが原因で、落ち込み仕事量も減らしたとまで、
言われているようですが。

付き合いがあったのは事実かも知れませんが、
それ以上に、今までのバラエティーの出演を
今後は控え、女優としてキャリアを積みたい、
という彼女の決断も、響いたのかも知れません。

それでも、彼の誕生日には菜々緒さん、板野友美さん、
misonoさんなど数々の有名タレントが出席した、
という記事も有りましたが、60代でこの人気ぶりって
凄いですよね?

流石、大御所は違うなぁ、と思いました。
羨ましすぎるw






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。