www 恋愛 https 動画 写真 facebook Facebook サーバー 結婚相手 結婚" />
SSブログ

歌姫AI 結婚相手のカイゲキショック? HIRO? 10年愛 [芸能]

スポンサーリンク




歌姫AI 結婚 カイゲキショック HIRO

歌姫AI 結婚相手のカイゲキショック? HIRO? 10年愛

歌姫AIさんが年内に結婚するそうで、
話題になっている様です。

お相手というのが、カイゲキショックなる
バンドメンバーのHiroさん。

このカイゲキショックというバンド、
幅広いジャンルのメンバーが在籍していて、
Sobutのモトアキサン、RizeのJeeseさん、
キングキドラのZeebraさんなど、そうそうたるメンツです。






残念ながら他のメンバーは、知らないのですが、
モトアキさんって相変わらず、忙しそうです。

今更知ったんですが、Rancidのプロジェクトにも
参加してWarped Tourにも参加していたんですね。

最近、このテの音楽を聞かなくて久しいので、
こんな凄いバンドが存在することさえ、知りませんでした。

肝心のHiroさんの情報が、あまりに少なく、
検索してもほとんど情報が出て来ません。

AI カイゲキショック HIRO

オフィシャルサイトが有るようですが、
サーバーダウンなのか、それとも工事中なのか確認できず。

下記は公式のFacebookアカウントです。

カイゲキショックFacebookアカウント

下記はツイッターアカウントで、
この件に関しても触れられていますね。

カイゲキショックTwitterアカウント

下記の写真とYoutube動画ぐらいなのですが、
DOLL読者あたりに受けてるのかな?




肝心のAiさんですが、幸せそうですね。
10年に及ぶ恋愛の後の結婚だそうですが、
彼女、いいお母さんになりそうです。

大きなお世話ですが、多分収入はAiさんが
100倍くらい稼いでいるんでしょうか?

この手のバンド活動は、大変すぎる割には、
全く収入にはなりませんしね。

経験者は語る、ですw

Aiさんお幸せに!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。