www 美人 タレント ゴルフ 結婚 http 話題 交際 イベント NHK" />
SSブログ

知花くらら 結婚? 刺青? [芸能]

スポンサーリンク




知花くらら 結婚 刺青

知花くらら 結婚? 刺青?

元ジャーナリストで、ゴルフの腕前でも有名な
上杉隆さんと、ミス・ユニバース2位、そして
モデル・タレントとして活躍する知花くららさんの
交際が報道されて、話題になっています。

もしかして結婚? なんて噂も有るようですが、
3月のイベントの際には、こんなふうに答えていた彼女。

「まだ見つからないですね。」





彼女の知人なる人物も、こんな発言をしていたそうです。

「まだ結婚は意識してないですね。」


知花くららさんは今年で31歳だそうなので、
直ぐにはないかもしれませんが、そのうち、
ということかもしれません。

ネット上で噂される彼女の「刺青」に関してですが、
どうやら見えない位置に入れているのでは?
と、言われているようです。

噂なので分かりませんが、胸の何処かでは、
なんてことも囁かれているそうです。

海外のモデルや、最近の国内のモデルだと、
全く珍しくもないのですが、知花さんに刺青、
というのは結構意外でした。

ところで相手の上杉隆さんとは、どういう方なんでしょうか?

この方、Wikipedia等に依ると結構あやしいというか、
批判を受けることの多い方の様ですね。

には正式には、採用されることはなかったようですが、
されたとの発言が有ったそうです。

しかも、あとになってそれを認め撤回。

下記の安倍首相のブログでも、彼のことが
色々と書かれていますね。

安倍首相のブログ

でも、こういった方のブログに、名指しで
掲載されるっていうのも有る意味すごいですね。

下記にも書かれていますが、記事の盗用疑惑とか、
結構香ばしい方なのかな?

記事の盗用疑惑とか

知花さんも、相手なんていくらでも居るだろうに。
美人って男を見る目ないですね~。
まあ、大きなお世話でしょうが。

結婚するかどうかは、わかりませんがお幸せに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。