スタイル 女優 キレイ 美人 事務所 イメージ カメラマン" />
SSブログ

水原希子は事務所のゴリ押し? [芸能]

スポンサーリンク




水原希子 事務所 ゴリ押し

水原希子は事務所のゴリ押し?

水原希子さんが事務所のゴリ押しと、
バッシングを受けているようで
「ノルウェイの森」では女優として
初めての仕事で、素晴らしい演技を
見せた水原希子さんです。

ですが、世間ではまだまだ認知度が低く、
ましてモデル上がりということで、
あまりいいイメージがないのかもしれません。

NY滞在時の動画です。




最近では本当にモデルさんが活躍していますよね。
モデルだからスタイルもいいでね。

モデルさんの仕事は、思った以上に大変で、
頭を使うものなんですね。いかにその商品を
キレイに、よく見せるか、という点において
ポージングをしなければなりません。
カメラマンの指示を待っているだけでは、
モデルは務まらないのです。

それにキレイでスタイルのいい人は
モデル業界では当たり前。
そんな世界でたくさんの仕事を得るためには、
努力が必要なんですね。

水原希子さんはそんな頑張っている、
モデルさんの一人。だから仕事も増えているのでしょう。

顔は確かに相当な美人、とは言えないかもしれません。
ハーフということも、今流行りだからでしょうか。

トーク番組でも、品がなくみえるのも
好感を持たれない理由かもしれませんね。
清潔感や透明感のある女性の方が
好感度が高いですからね。

努力をしている水原希子さにしてみれば、
事務所のゴリ押し、なんて言われるのはつらいことかも。
でも、そんなバッシングをされるということは、
それだけ注目されているということでもありますよね。

関連記事はこちらへ
G-Dragon 水原希子 熱愛 破局?関東連合とも関係?
水原希子 喫煙 雑誌Seventeenモデル解雇の過去?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。