テレビ タレント 子供 芸能人 無責任 芸能 職業" />
SSブログ

ローラ 父親が国際指名手配 父親の職業は? 犯罪者? [芸能]

スポンサーリンク




ローラ 父親 職業

ローラ 父親が国際指名手配 父親の職業は? 犯罪者?

既に報道で報じられている通り、モデル・タレントの ローラの父親の逮捕状を取りを、詐欺容疑で
国際指名手配となっているようです。

以前にもローラと一緒に、テレビに出演したことも
有ったようで、彼女とは仲も良いみたいです。

色々と記事を読みましたが、日本に来日後、
インドカレー店を経営していたそうです。



関連記事

⇒ローラ 上田 アサヒ芸能に激怒 真相は? 障害者?【動画】



当時、ビザを持たない親戚を呼び寄せ、
自分のお店で労働に従事させていたようで、
これは不法就労に当たります。

ここまで娘さんが有名になり、けっこうな金額を
納税しているんでしょうが、今後の彼女の
活動に影響が出るのは必至でしょう。

これで、全くの支障がなければ、芸能界って
すげぇ、と言わざるを得ませんが。

先日のこの件の報道後には、彼女、「笑っていいともに」
出演していて、暗い顔をしていたようです。

この件に関して、さまぁ~ずの三村がコメント
出していました。

下記は他のサイトからの、転載になります。

「ローラを頼む」という趣旨の言葉を寄せられ 「任せろ!大丈夫だよ。ばたばたしなくても」と返答。

この反応に、別のフォロワーから「芸能人同士の守り合いでは」と 疑問を呈されると、「今回のケースは違う」とつづり 「子供の不祥事は親の責任もあるけど、親の不祥事を 子供が背負うのはきつすぎると思います」と反論。

子供が背負うのはきつすぎる、っていうけど、
子供や家族が背負って支えないと、父親本人が
辛いと思うんですが。

ネット上の反応は、「ローラは関係ない」なんていう
ファンも多いみたいだけど、家族が犯した罪を
「仕事に関係ない」っていうのlは、無責任すぎると
思うんですが。

公共電波を利用して、普段は仕事をしているわけだし。
有名であるからには、それなりに責任も伴うはず。

人の頭が硬いんだろうか・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。