iPod 再婚 東京 めでたい 名古屋 静岡 ドラマ EXILE タレント 離婚" />
SSブログ

仮面ライダー天野浩成と雛形あきこが再婚。オンドゥル結婚した! [芸能]

スポンサーリンク




雛形あきこ.jpg天野浩成.jpg

タレントの雛形あきこ(35)さんが、
俳優の天野浩成(34)さんと
25日、再婚しました。

二人は、2007年(平19)10月期に
TBS系で放送された雛形の主演ドラマ
愛のうた!」で共演しており、1年後の
08年秋から約4年半交際。

雛形は03年11月に11歳年上の
CMディレクターと離婚しており、
10年後の再婚となりました。

さてこの天野さんですが……
色々と「伝説」があるようで、
ネットでも愛されています。

イベントで「サンタをいつまで信じてました?」
の質問に「サンタはいます!」と回答したり。

iPodに曲を入れるためだけに、
仮面ライダー剣で共演した
椿隆之さんの家を訪れたり。

かなり面白い人のようですね。

「伝説」では、椿隆之さんと
ひたすら焼肉を食べに行っていた
ように語られていますが……。
相当仲が良いみたいです(笑 
25日付のブログでも
「天野くんは、結婚しゃ~ めでたい」
と祝福されていますね。

雛形さんは再婚で、娘さんもいらっしゃいますが……
そのあたりはもう打ち解けられたのかな?

雛形さんとお子さんと、三人で仲良く
食事に行ったりしているのでしょうか。

25日付けのブロクで

「家族を思いやり、支え合いながら
笑顔のたえない家庭にしたいと思います」

と綴っているあたり、心配はなさそうですね。

最近では、別の仮面ライダーシリーズ、
フォーゼに出演したり、俳優業も好調のようす? 
の天野さん。新しい家族のためにも頑張って欲しいですね。

今年の5月から、東京・大阪・名古屋・静岡で
上演される『劇団EXILE公演
「SADAKO -誕生悲話-」』にも
出演されるようで、今後がますます期待されます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。