宮城 雑誌 ボクサー テレビ カメラ ハウス JELLY フジテレビ Jelly 事務所" />
SSブログ

テラスハウス今井華と宮城大樹 ヤラセ? Jelly/eggモデル [芸能]

スポンサーリンク




JELLY今井華


雑誌「JELLY」専属モデルとして知られる、
今井華(20)。
彼女が出演することで知られる、男女の
共同生活をお送りする、テレビ番組
テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)。


つい先日の放送では、キックボクサーの
宮城大樹から告白される。

そして試合に勝った大樹は、今井華に告白する。



大樹の戦う勇敢な姿に魅せられたのか、
今井華はこうコメントした。


「今日たぶん2戦2勝じゃん?今日で好きになった」


これって本当なんでしょうか?

ネット上で検索すると、結構ヒットしますよね。
やらせ」ということについて
書かれているブログ。


まあ、実際のところは、当事者しか
分からないのかもしれませんが、
カメラワークだったり、色々おかしいなぁ、
なんて思う点が。

ぶっちゃけ、ヤラセでもいいんですけどね。
演出です、って言われればそれまでですし。

AKB48のメンバーの1人北原さんも
出演しましたが、今回は、Jellyの今井華ちゃんですからね。

もしかしたら、宮城大樹もどっかの事務所なんかに
所属しているのかな、なんて思ったり。

実際、色々と文句を言いながらも、私は欠かさず
観ちゃいますがw

昔やっていた「あいのり」も、
台本というか、脚本がしっかり有って、
それに基づいて進行していた、
なんて話を何処かで読んだんですが。

それでも、楽しみに毎回見てましたから。


そんな訳で、結局、演出だろうがなんだろうが、
今後も欠かさず観てしまう自分です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。