サーバー モーニング娘。 セッション モニター アジア 現金 アイドル ホルモン Ozzfest ozzfest" />
SSブログ

ももクロ ozzfestに出演決定! ホルモン、Dirとともに! [芸能]

スポンサーリンク




ももクロ ozzfestに出演決定

ももクロオズフェスト出演が決定したそうです!

PCのモニターを前にして、思わず
「はあぁぁ??!!」
なんて言ってしまいました。

今日は4月1日ではないし、本当ですよね。

ミニター画面を疑ってしまいました。

凄いなももクロ

今回は日本で初のOzzfestということなんですが、
アイドルグループ出すか、しかし。

仕事で行けないけど、行きたいなぁ、これは!
歴史的な一日ですよ!

ついさっきオフィシャルサイト見たら、
サーバーが落ちてるんですよね。

ももクロの出演が関係あるのか、どうなのか。

しかし、メタルのこのフェスに、モノノフの
皆様も集結するんですよね。


2年前のラウドパークみたいに、ゲストで参加して、
セッションとかありそうだし。

つい先日の西武ドームのライブには、演歌歌手の坂本冬美が
出演したそうで、こういった共演者呼ぶような
アイドルなんていませんよね。




同じアイドルと呼ばれるような、AKB、
モーニング娘。とは、明らかに立ち位置も違うし、
これからも楽しみです。

でも、今回のこの出演って現金で買うんでしょうか?

海外で開催されるこういったフェスって、
枠を購入するらしいのですが、幾らくらいなんでしょうか。


全部のわけはないんですが、アジア圏のバンドが
こういったフェスに出演するのに、枠を購入しても
それだけ効果の有るプロモーションにはなるそうです。

よく考えたらこのフェスまで、あと1ヶ月もないんですよね。

急遽決定ってことなのかな?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。