美人 掲示板 大学 チェック テレビ 沖縄 アカウント Facebook ハウス" />
SSブログ

テラスハウス 島袋聖南? 実年齢は? ヤラセ?? [芸能]

スポンサーリンク




テラスハウス 島袋聖南


毎週、放送を楽しみにしている方も多いであろう、
テラスハウス

ネット上ではやらせ、なんて言われていて
そういった記事のブログも多いです。

が、しかし、面白いものは面白いので、
個人的には見ていますし、たとえヤラセであろうが、関係ないのです。




多分、そう思っている方も、多いんじゃないでしょうか。

今回は、島袋聖南さんに関して書いてみます。

彼女、モデルだけあって、背も高いし綺麗ですよね。

顔もちょっと濃いめで、っていうかかなり濃い目で、
くっきりした顔立ちをされています。

平たく言えば美人顔ですねー




ネットでブログ等を読んでいたのですが・・・
気になる記事を発見しました。


番組では年齢が25歳と言われている様ですが・・・
実は30歳ではないのか、なんて噂のようです。

うーん・・・言われてみれば、肌の具合が25ではなくって
30くらいかも。

噂の発端となったのは、Facebookで見つかった
本人ではないかと思われるアカウントだそうです。

そのアカウント情報によると、下記のような感じ。

1982年、沖縄生まれ。
亜細亜大学中退


確かに、番組では大学中退とは言ってましたよね。

彼女みたいな名前は珍しいですし、実際はどうなんでしょうね。

1982年生まれってことは、確かに30歳ですよね・・・

でも、これだけテレビに出ていたら、周りの友人は
出演を知っているだろうし、掲示板に書き込んでもいいと
思うんですが、そういうのは探してもないですね。

今後も掲示板とチェックして、面白い書き込みがあったら
ここで記事にしたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。