大阪 ドラマ お茶漬け 映画 可愛い" />
SSブログ

前田敦子 森永悠希が弟役? 泥酔で佐藤健におんぶ その後 [芸能]

スポンサーリンク




前田敦子 森永悠希


元AKB48の前田敦子さんの新CMが届きました!

丸美屋食品工業「家族のお茶漬け」のCMなんですが、
今月の16日より放送予定だそうです。

内容ですが、ちょっと口うるさいお姉さんで、
弟との軽い口喧嘩が見られる、そんなCMです。

それで、ファンとしてはこの共演者が誰だか
気になるところです。

調べてみました。

森永悠希(もりなが ゆうき)さんは、1996年生まれの
10代の子役で、大阪出身のようです。

映画数本、そしてドラマには15本ほど出演済で、
CMも結構こなしているようですね。

「可愛いよー。天使みたい!」

とまであっちゃんに言わせたパーマの森永くん、前田さんと
熱の入った演技を観せてくれたそうです。


羨ましいですね、彼女にここまで言わせるなんて。


上記のCM記事を読んでから、前田さんの記事を
いくつか読んでいましたが、泥酔で佐藤健さんに
おんぶされた記事、多いですねぇ。

もちろん、自分みたいに、その事件が気になる人間がいるから、
それだけの数のブログ記事が存在するのですが。

これはやはり、失恋だったんですよね。

佐藤健が羨ましいと思いつつ、あっちゃんが可哀想ですね

その後がどうなったのか、とても気になりますが、
2人の関係はどうなっているんでしょうね。

週刊文春でスクープされていますが、去年から
立て続けに多いですよね。

また今年も色々とあるんでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。