留学 タレント 子供 サッカー 体重 横浜 春休み 浮気 FILM 話題" />
SSブログ

三浦りさ子 長男 実家から国立へ?体重は? 子供 浮気?  [芸能]

スポンサーリンク




三浦りさ子



タレントの三浦りさ子さんがブログで、
長男がブラジルに旅立ったことを
明かしたようです。

りさ子さんは29日のブログに、
「春休みは我が家は1人足りなく寂しい
長男勇太が、ブラジルに行ってます
お父さんと同じ15歳で」




と記し、夫の横浜FC三浦知良選手が、
15歳で単身ブラジルにサッカー留学したように息子が、
旅立ったことを興奮をまじえて報告。


「30年前の主人の状況とは全然違いますが、
主人も良太がブラジルに興味を持ち始めたことが嬉しい様子」

と記し、三浦選手も喜んでいる模様だ。


「少しでも何か感じて帰ってきてほしいです」

とつづっていることから、

三浦選手のように長期ではないとみられる。


思い出すのはカズの二股

本当に三浦知良は、田中律子と付き合っていながら、
りさ子さんに、鞍替えしたのか?


真実は、今でも分からない。
記憶に残っているのは、田中律子のコメントだけだ。

 
三浦知良さんは、何か釈明しましたっけ?


当時、知良がどちらを選ぶのか?
話題になり、五分五分だった記憶があります。

田中律子に1票を投じましたが、
全く外れてしまいました。

好みの問題だけだったのでしょうか?

ところで、田中律子さんは今、どうしているんでしょうか?


2007年に、FILM FACTORYで、監督業に
進出したりと、幅広く活動しているようですね。
娘さんもいるようです。

カズを超えろ!
ここ2年が勝負ですね。
それで、頭角を現わさなかったら…
仕方がないですね。

でも、勇太君よ!日本サッカー界の救世主となれ!
君しかいない。

シンボリルドルフの子、トウカイテイオーのようになって、
世間を驚かすのだ。

ところで、ミスターシービーの子は?
いかん!勇太君は、馬じゃない。

三浦知良の子(もちろんりさ子の子でもある)の、
勇太君に夢を見ましょう。

勇太君!カズを超えてください。
日本をワールドカップで優勝させてください。
そうしたら、三股でも、四股でも、
許してあげる!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。