タレント 子供 モーニング娘。 美容 子ども 離婚 結婚 モーニング娘 タイトル お父さん" />
SSブログ

市井紗耶香、卒業・脱退・結婚・出産・離婚…そして第3子男児出産! [芸能]

スポンサーリンク




市井紗耶香


元「モーニング娘。」のメンバーでタレント・
市井紗耶香(29)さんが、
第3子を出産したと
25日付けのブログで発表しました。

同ブログでは、「ご報告」とのタイトルで
「本日3月25日 午前2時51分
無事元気な男の子を出産しました。
5人家族になりました!」と更新されています。



第3子……ですが今の旦那さんとは
初めてのお子さんですね。

というかこの人、二回もできちゃった結婚
してるんですよね!

ネットでは、まぁ色々と言われていますが、
何はともあれご出産おめでとうございます


旦那さんは「イケメン美容師」
とのことですが、前夫さんとのお子さん
二人と合わせて、面倒を見る覚悟があるのですねぇ


「イケメン美容師」さん……。
美容師さんのお給料は、少ないと聞くのですが、
イケメンなだけに高収入なのでしょうか……? 
んなわけないよな……。


しかしこの旦那さん、市井さん曰く

「子どものことを第一に考えてくれている」ようで、
収入はともかく、良いお父さんになってくれそうな印象です。


何でも、結婚する5、6年前に出会った
長い友達で、

「いろいろと相談したりしている中で、この人とだったら、
子どもにも紹介したりとかしても、いいしというところで、
真剣にお付き合いを始めた」

とのこと。


できちゃった結婚ではあるものの、
二人の絆は長くつながれていたんですね。


市井さんは1998年にモーニング娘。
に加入し、その後、脱退・卒業、復帰、
一度目のできちゃった結婚、
二人の子供を出産、離婚……と
現在に至るのですが、
なんというか、波乱万丈ですねぇ。

芸能界を引退したとき、「幸せを探したい」
と言ってやめたそうですが、今回は
掴めると良いですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。