韓国 雑誌 ファッション 子供 アメリカ ダニエル 事務所 Seventeen" />
SSブログ

水原希子 喫煙 雑誌Seventeenモデル解雇の過去? [芸能]

スポンサーリンク




水原希子 喫煙 解雇


水原希子 喫煙 雑誌Seventeenモデル解雇の過去?

個性的な顔立ちでCMや雑誌などで
大活躍の水原希子さん。

情熱大陸に出演した際には、
努力家の彼女の姿に惚れ直したりもしました。

でも、これほど有名になる前は、
意外とやんちゃだったようですね。
過去には喫煙でSeventeenを解雇
なったことがあるようです。


水原さんの登場は、1:30秒辺りから!




水原希子さんは2003年から雑誌Seventeen
専属モデルとして3年間活躍していました。
その頃はダニエル希子という名前だったようですね。

しかし、当時15歳だった水原さんの喫煙
飲酒が発覚し、事務所は彼女を解雇したようです。

当時、ブログに飲酒・喫煙したことを書いたため
発覚したとされていますが、未成年だったのに、
なんでそんなことを書いてしまったのでしょう?

約1年間くらいは仕事をしていなかったようですが、
その後再度別のファッション雑誌のモデルとして、
仕事復帰をしたとのことです。
そして現在に至るのですね。

現在では水原さんが飲酒や喫煙をした画像などは
ありません。その頃のことがどうだったのかは、
本人とその周りの人しか知らないことですね。
噂では、以前はネット上でも探せばあったとか。

また当時はこの件に関して、ネット住民からの
彼女のブログへの、書き込みも多かったそうです。

その書き込みの数々に対し、彼女は悪びれもせずに
暴言を吐いていたとの情報もありました。

アメリカ人と韓国人とのハーフということで、
子供時代はイヤなこともあったようです。

そんなこともあって、若い頃はやんちゃなことを
していたのかもしれませんね。

でも、どんな理由があっても、未成年での
喫煙や飲酒はよくありません。
お肌にもよくないです。

それが今になって流出してしまい、
騒がれてしまうのも身から出たサビです。

そんな噂を帳消しにするくらい、努力して、
がんばる姿を見せることが必要かもしれませんね。

関連記事はこちらへ
G-Dragon 水原希子 熱愛 破局?関東連合とも関係?
水原希子は事務所のゴリ押し?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。